山だよねぇ

heavymoon7.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:番外編( 4 )

ブログ引っ越し~

当ブログ、画像容量いっぱいの為 引っ越しました

続きはコチラ⇒《山だもんね》

これからもヨロシクお願いします♪










・・・
[PR]
by heavymoon715 | 2017-01-04 11:02 | 番外編 | Comments(0)

山頂遥か・・

2016年2月28日(日)

とある雪山、山頂を目指しました

もっと雪が締まっていると予想したのですが、、
モフモフらっせるらっせる(汗)

確かに私にはロングコースですよ
しかし 5時間歩いても山頂は遥か彼方

静かなブナ林を楽しんできました
また、雪が締まったら・・ですね
f0302771_1181630.jpg

[PR]
by heavymoon715 | 2016-03-01 01:37 | 番外編 | Comments(0)

↓ 記事の順番が狂いました

編集していたら過去の記事が最新にきてしまいました、直せません(^^ゞ
[PR]
by heavymoon715 | 2016-02-20 18:01 | 番外編 | Comments(0)

山に行かない休日

f0302771_2271447.jpg

天気の悪い週末
涼しい時期なら ちまっとスーパー低山にでも行くとかありますが
まだ暑いのでそういう気にもなれず

そんな時は・・少し前からネットで見て気になっていた靴を買いに行くことにしました
数年愛用していた無雪期中低山用、今は無きライケル社の靴が随分とくたびれたのでね

買い物に行くのに高速を使うのも何なので
得意の下道とことこ、3時間以上かけてそのお店へ

以前よりスッキリとした印象の店内をグルッと一回り
他にめぼしいものはなし

ケイランドのものは初めて 履き心地はなかなかグッド
靴はそれぞれ当たる箇所が違うし 実際山を歩いてみないとわかりませんが

私は大抵の靴でかかとの靴擦れするので、どの靴でも毎回必ずテーピングしています
三枚貼りでなんとかOK、面倒ですが痛くなってからでは遅いのでね
[PR]
by heavymoon715 | 2015-08-30 18:30 | 番外編 | Comments(10)